ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

空港での忘れ物

2008年08月18日 20時39分06秒 | 家族の肖像
昨日なくした、娘のバックが出てきました。
みつけてくれた方、どうもありがとうございました。直接お礼をしたかったけど、個人情報のごにょごにょでこちらのセンターからは言えないそうで。


羽田空港第1ターミナルの一階奥にある、

Staff Only

と書かれた重い扉を開けると、その奥にこんな看板がありました。

スタッフじゃないけど関係者だから、ま、いいのか。



結局、自分のマネークリップは出てきませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所 (そらまめ)
2008-08-19 00:30:11
羽田空港というと遠いイメージだったのですが、そういえばちょっと帰りに寄る、といった距離なんですね。
ご実家に帰られているものとばかり思っていたのでお姿を見かけたときに幻かと思いました。短い夏休みだったのですね。ご苦労さまです。
返信する
そらまめさんへ ()
2008-08-20 00:12:33
前半はかなり無理矢理取った短い休み。
後半も+1日ですが、とりますよ。

返信する

コメントを投稿