ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

本日のCD (Annakei)

2007年06月12日 23時45分12秒 | 本日のCD
Annakei "Tsuki"

気がつけば最新盤がでているじゃありませんか。

えこひいきしているので、早速購入。前作よりもさらに洗練され、シンプルで質の高い音作りになっています。5曲目なんかは、シンプルな音にした分、前作ではわかりにくかった彼女の芯のある声というか、ブルージーな雰囲気がぐっと前に出てきていたりします。

あ、でも、3曲目のArigato Gozaimas って楽曲は...ちょっと...個人的には....ナニでした。

ジャケットというか、ブックレットの中の写真も、ポートレート写真としての質も高いと思いますよ。ひいきしはじめると全部よく見えてくるという面があるのは否めませんが。

この人、自分で作詞作曲するだけじゃなく、ギター、ピアノ、パーカッションと自分でも演っているんですね。

ライブにいってみたーい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿