ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (いかだちゃん)
2008-09-16 10:29:54
ぱにぽんでも知らないことあったのね
ETCだとここで高速降りれるんだよ

ETCはなかなか便利な代物さ。
我が家は時間帯割引とマイル利用をフル活用して降ります。
返信する
知らない事ばかりです (ぱ@帰宅途中)
2008-09-17 00:10:58
いかだちゃんありがとう。

やっぱり「出る」事しかできないんだよねぇ。何か他の事も出来るのかと思っちゃったのでした。まぁ、IC以外の場所で降りられるだけでも便利な気がします。

わたくしも、車は持ってなくてもETCカードは持ってます(笑)。レンタカーにも大抵ついているので便利です。
返信する
おはよう (いかだちゃん)
2008-09-17 09:27:43
遅くまでお仕事ご苦労様

ここは出口しかなかったのか。
私の行動半径にある場所はどこもETC専用出入り口だよ
まあ、場所によってはインターでも出口しかないとこあるし・・・。
昔、ぱにぽんお得意の札幌近郊で偉い目にあいました
あれ以来、高速に関してはナビを信用することにしております
返信する

コメントを投稿