ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

ボトル・水筒

2007年05月29日 22時37分01秒 | スキー/ゴルフ/自転車/その他
少し長めの距離を乗り始めると、気持ちよくて止まりたくない。

信号が無く、段差やでこぼこが少ない道を一定速度でずーっと走りたくなります。
近所に長めのサイクリングロードがないか、探しているところです。どこかいいコースないかなぁ。

さて、「止まりたくない」が高じると、水を飲むのにもいちいち止まりたくなくなる訳です。そこで、ボトルゲージを自転車に取り付け、蓋を開けずに飲めるボトルを探したのでした。
// たかだか1時間ぐらい走るのに、ボトル無くてもいいんすけどね。まぁ、そこはつっこまない。

今回購入したのは、

TOPEAK モジュラーケージ

と、

CAMELBAK キャメルバックボトル 0.75L

でした。

週末、早速使いたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿