ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

R32 / album jacket image

2008年03月08日 12時32分42秒 | 音楽とAudio
natsu-ralさんのR32のCDを、くまごろうさんが焼いて送ってくれました。
先ほど到着して今聴いているところです。

なんとなく、私が受けた印象に近い自分が取った写真を探して、ちょっとだけトリミングしてアルバム・ジャケットのイメージにしてみました。

かなーり、手抜き気味でnatsu-ralさんに申し訳ないみたいですが。









あ、今気がついたけど、natsu-ralさんは攻殻機動隊とか、見るんだ?!

感想などはまた後日。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (いかだちゃん)
2008-03-08 13:58:58
なんて美しい写真なの
ラナンキュラスかしら?
とてもむさい男が撮った写真とは思えないわ
返信する
いかちゃんへ (ぱにぽん)
2008-03-08 15:53:38
ラナンキュラスだと思います。
お褒めにあずかりこーえーです。(-_-;)
返信する
感謝(驚) (natsu-ral)
2008-03-08 19:15:05
くまごろうさんに連絡いただき、参りました。
うわあーーーありがとうございます(感涙)。
こんな立派になっちゃって・・・。

しかし1のラナンキュラスにしても2にしても。
私が大のカエル好きだとなぜ知っているんですか!?
どびっくりです。

攻殻は大好きですよー!特に笑い男編が。
我が家にはタチコマフィギュアもあります。えへん。
返信する
natsu-ralさんへ ()
2008-03-08 20:49:25
送ってもらったCDを聞きながら、自分の写真ファイルをざーっと眺めていて、ピンと来た写真を加工しました。あまり凝った事はしていません.....手抜きですんません。

「好きなモノ」を知っていたわけではございませんが、音楽からにじみ出ているものがnatsu-ralさんそのものの嗜好だったって事でしょうか?

カエルは、うちの子供(4歳)の趣味でもあります...。

笑い男編は、S.A.Cかな?タチコマフィギュアもあるってのはすごい!私は最初の劇場版のLD(!)を持っています!(笑)

当時DVDビデオはまだなかったんです。Laser Diskって言ってわかる世代かしら?(笑)
返信する
あ、そうだ ()
2008-03-09 22:08:42
サイズなんですが、この写真はおおむね15cm四方にしてあります。

CDケースの大きさは、14 x 12.5cm なので、適当に切るか縮小するかしてご利用下さいませ。本当は表と裏で大きさが違うので、ちゃんとそのサイズにしておけば良かったんですが、根が適当な人間なのでご容赦。
返信する

コメントを投稿