ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

波留乃屋

2009年10月27日 13時05分58秒 | mobile blog
一言でいえば、最近はやりのつけ麺ラーメンを蕎麦にしてみました。という趣。

甘辛いというか、甘いタレにラー油が浮いていて、しかもなま暖かい。

しまりのない緩い太めの蕎麦からは、いくら噛んでも蕎麦の香りも味もせず。


食っていて腹がたった。

腹が膨れたのに悲しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様 (いかだちゃん)
2009-10-28 10:40:28
熱い物は熱く、冷たい物は冷たくが基本よね。
あたしも中途半端は嫌いです

そういえば、新そばの季節だなー。
美味しいおそば食べに行こうかなー
返信する
いかだちゃんへ ()
2009-10-29 00:28:06

蕎麦の香りがしない蕎麦を出す蕎麦屋って、滅亡して欲しいと願う今日この頃。

うまい蕎麦やというのは、本当に少ない。。。

山形あたりの、ばきばきのへぎそば喰いたい。

返信する

コメントを投稿