ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

『銀色のシーズン』(映画)

2007年11月19日 23時53分39秒 | スキー/ゴルフ/自転車/その他
gooのRSSリーダーで適当にキーワード登録しているんですが、スキーのところにひっかかったブログがありました。

銀色のシーズン

という映画です。

スキーの映画と言えばホイチョイプロダクションズの「私をスキーに連れてって」が有名ですね。っていうか、そういう世代です。

ホイチョイと言えば、『私をスキーに~』の後、『彼女が水着に着替えたら』とか『波の数だけ抱きしめて』なんかを出し、最近(といっても10年前ですけど)では、『メッセンジャー』などの映画を出しています。あと、有名なのがビックコミック・スピリッツの『気まぐれコンセプト』ですかね。いろんな「マニュアル本」も出していたような気が。

なんというか、バブル時代から生き残った(?)流行の仕掛け人集団って感じでしょうか。割とこの悪ふざけ集団、嫌いじゃないです。なんでも笑い飛ばしちゃう~みたいなところ。


さてさて、この『銀色のシーズン』ですが、映画「海猿」の監督が作っているらしいです。海猿みてないから、想像つかんですが。

田中麗奈がヒロインのようです。この人もあまりよく知らないのですが、なんとなく想像はつきます。

年明け、1月12日にロードショーの模様。
盛り上がるかな。。。盛り上がらないんだろうなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿