ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーニバル (いかだちゃん)
2008-10-20 09:51:53
寒そう~と、思ってしまうお年頃
返信する
いかだちゃんへ ()
2008-10-20 22:51:28
この時の気温22度。

踊っていりゃぁちょうどいいか、暑いぐらいだとは思いますが.....ほとんど裸で狂ったように踊ってました.....1チームだけでしたから、まぁよくやりますわなぁ。

これが何十というチームが一日中踊るという浅草のサンバカーニバル、見に行こうかしら.....。

http://www.asakusa-samba.jp/index.htm
返信する
ふーん (いかだちゃん)
2008-10-22 09:50:41
ぱにぽん、踊りも好きなんだ。

サンバだからじゃないよねぇ・・・
返信する
いかだちゃんへ ()
2008-10-22 23:54:00
サンバもバレエも好きですよw

返信する

コメントを投稿