ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

久しぶりの週末

2010年10月31日 17時38分48秒 | 家族の肖像

二日間とも休みって、結構久しぶり。

土曜日は、雨(台風)だったので朝少しゆっくり(6:45am頃)起きて、こどもたちを学校に送り出し、授業参観。
2時間目と3時間目を、1年と6年の教室を行ったり来たり。

ママはそのまま新国立劇場へ。シーズンチケットで日程が決まっているからね。

ぱにぽんは帰宅後掃除洗濯。

こどもたちが帰宅し、しばらくしたら、今度はぱにぽんがゼミのOB・OG会へ出かける番。

ママが帰ってくるまでの1時間ちょっとは、こどもたちだけで留守番。

OB・OG会は立食パーティーの後、しんみち通りの鬼平で先生と。
先週転んだあばらが痛む。。。

みんな人生いろいろだが、人はそうそう変われるものじゃないのだなぁとも思った。

深酒したので、日曜日は起きれず。

出発8:30amすぎだったので、遠くへはいかない事にした。いつもの境川CR経由で茅ヶ崎まわって戻ってきた。

電池がかなりキテいるのか、最初の15~20kmはサイコンがどれも0のまま動かなかった。
しばらく走って振動が効いたのかどうか、、、後半はちゃんと動き出した。
サイコンにちゃんと動いてもらわないと困るね。

サイコンデータ
走行距離:50.94km(ルートラボで確認すると67kmぐらい)
平均速度:24.6km/h
最高速度:56.1km/h
走行時間:2:04.01


累積走行距離:
1757.3km






最新の画像もっと見る

コメントを投稿