ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

自転車試乗

2007年05月10日 23時34分35秒 | スキー/ゴルフ/自転車/その他
 バルブ変換アダプタが到着したので、早速雨の中(笑)チューブに空気を充填!

早速、ご町内を試乗で一周。変速ギアが少し固いというか、ちょっと違和感がありますが、たぶん後でちょこっと調整すれば済むと思います。

なにより、軽い!軽い!あっという間にスピードに乗れます。楽しい!
久しぶりにこの飛ぶような感覚を味わいました。

この、地面からの反応を直接感じながらぐんぐんとスピードを出していく感じが、スキーと共通しているかも.....と改めて感じました。


でも、タイヤのグリップ感は今まで乗ったことのある乗り物のどれとも違い、悪い。雨で地面が濡れていたということもあるでしょうが、カーブでバンクしたらそのまま倒れそうな勢いでスリップ!ちょっと怖かったっす。

でも、うれしい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿