ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (スヌーピー)
2008-06-18 21:42:25
すごい、スクープですね。
この人、次の日、きっと筋肉痛ですよね。
返信する
ひぇ~(@_@。 (いだちゃん)
2008-06-19 09:53:08
ぱにぽん、こうならないよう十分にお気をつけあそばせ
返信する
スヌーピーさんへ (ぱにぽん)
2008-06-20 12:52:54
意外と背骨が矯正されて、すっきりとした目覚めだったりして。目覚めが車庫でなければいいんですが。。。
返信する
いかだちゃんへ (ぱにぽん)
2008-06-20 12:54:08
承知いたしました。
そちら様も定例会など、お気をつけください。(笑)
返信する
あたくしですか? (会計)
2008-06-21 09:37:51
ご心配なく
ちゃーんと昼寝しウコン飲んで万全の体制で臨んでますから

あー、今日も絶好の日和だ
返信する
失礼 (いかだちゃん)
2008-06-21 09:51:16
ハンドルネーム間違えました
返信する
いかだちゃんへ (ぱにぽん)
2008-06-21 21:38:31
ハンドル間違えてもだいじょーぶ。
返信する

コメントを投稿