ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

本日のCD (Jo Ann Daugherty) ........の珍盤

2011年02月16日 22時00分00秒 | 本日のCD

Jo Ann Daughertyというピアノやる人の"Debut"というCDを買いました。年末に注文したのが、先日ようやくHMVから届いた。

↓こういうジャケットのやつなんだけど。



聞き始めたら、なんだか曲が違う。

あれれ?

よくみると、買ったCDには11曲入っているはずなのに、9曲しか入ってない。


んんー。なんだー??と思いつつ、iTuneでリッピングすべくMacにCDを突っ込んだら、Jo Ann Daugherty の"Range Motion"というアルバムだと表示される。

これね↓

Jo Ann Daugherty "Range Motion"


どーやら、楽曲から判断するに中身はほんとに"Range Motion"。

生産工場のプレスミスみたいですな。

こんな事あるんだねー。(マイナーなアルバム買ってると(笑))


HMVに報告すると、プレスミスの確認が現地で取れたそうで、ちゃんとしたものがプレスでき次第"Debut"を送ってくれるそうだ。

この珍盤は返却しなくていいから捨ててくれとの事。

いや、こんな珍しいもの絶対捨てない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿