OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない (中川 翔子)

2020-02-07 21:14:16 | 本と雑誌

 図書館の新着本のタイトルを眺めていて、ちょっと気になったので読んでみました。

 中川さん自身の実体験を踏まえたもので「本気」の本だと思います。 
 苦しみ抜いた末に最後に頼りにした大人が、「見て見ぬふり」にとどまらず「見て知っても敢えて曲解する」現実。被害者にされた人には「理不尽」以外何ものでもない “いじめ”。

  この本が、いじめに苦しんでいる人をひとりでも救ってくれますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数学する人生  (岡 潔) | トップ | 帰郷 (浅田 次郎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事