OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ゲイト・オブ・ザ・サン~終わりなき聖戦~

2023-08-29 11:16:56 | 映画

 
 2014年に制作されたアルジェリア映画です。
 珍しいですね、アルジェリアの作品を観るのは初めてだと思います。
 
 ジャンルとしてはアクション作品ですが、“可もなく不可もなし” といった普通の作品です。
 ラストのサプライズはかなり無理筋の唐突感がありましたが、それも何の工夫もなく解決している大胆さはちょっと驚きです。
 
 あと、驚きといえば、何と言ってもマイク・タイソンの出演ですね。こちらも何の脈絡もなく “本人役” で登場して去っていきました。
 全く意味不明ですが、エンターテインメントとしての話題作りという点では何でもありということですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔ドラマ〕トム・クランシー/... | トップ | 〔映画〕マイ・ニューヨーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事