OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕トランスフォーマー/最後の騎士王

2024-08-29 16:04:10 | 映画

 
 2017年に公開されたアメリカ映画です。
 
 「トランスフォーマー」シリーズの第5作目で、このあとはしばらく続編は作られていません。
 
 この作品もかなりの長編ですが、その大半は、いままでのロボット同士の戦闘を中心とした “アクション” 系ではなく、インディ・ジョーンズのような “トレジャーハンティング” 的なテイストに様変わりしています。
 
 私としてはマンネリを脱する面白いチャレンジだと思ったのですが、続編が見送られているということは、興行的には今一つだったようですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕アゲイン 28年目の甲... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事