OMOI-KOMI - 我流の作法 -

For Ordinary Business People

〔映画〕ある閉ざされた雪の山荘で

2024-04-12 16:08:00 | 映画

 
 2024年に公開された日本映画です。

 30年以上前の東野圭吾さんのミステリー小説が原作の作品ですが、映画化にあたって、そこそこストーリーに手が入っているようです。
 なので、原作を踏まえたミステリーの出来としての評価はできませんね。
 
 ただ「映画」としてはどうでしょう・・・、出演者が「劇団員」ということで意識的だったのかもしれませんが、台詞回しは妙に不自然、演出も、役者さんが整列して順番に演技といった“学芸会” 的なノリで、かなり残念なレベルでした。
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔映画〕必殺! 主水死す | トップ | 〔映画〕敦煌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事