おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

のり弁

2005-12-13 | おべんとう

先週の土曜日から雪が降り始め、寒くて台所に立つ気力がありません。
お弁当もついつい手抜きになってしまう・・・
この雪でダンナは怪我をして、足をひきずって歩いています。だから、お昼を買いに行かせるのはかわいそうなので、がんばって作っています。
前の晩ご飯のおかずを詰めてごめんね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (市丸)
2005-12-14 10:18:56
えっ、stoneさんが怪我?お加減はいかがでしょうか…どうぞお大事に。ところで、いちばん奥のがおいしそうなんだけど、あれはなに?
返信する
Unknown (sasa--danngo)
2005-12-15 00:20:57
雪に覆われた側溝の穴に足をつっこんで、膝の関節をひねったみたい。仕事はなんとかやっているのでご心配なく。本人は、「オレも年をとったなぁ・・若い時だったら、こんな怪我はしないに・・」と、ちょっとショックを受けていますが。



あ、いちばん奥のおかず、おいしそうに見える?あれは、焼き豚とネギをさっと炒めたものですよ。今の季節、ネギがおいしいね!
返信する