おいしい毎日

毎日の食事やお弁当、好きな食べ物などを、気ままに綴るブログです。

うずらのたまご

2005-12-15 | おべんとう

   ウインナー
   うずらのたまご(梅味とカレーしょうゆ味)
   ブロッコリー
   ジャガイモの塩昆布炒め

うずらの卵なんて何年ぶりに買ったんだろう?
久しぶりだから、何分茹でればいいのかなぁなんて思いながら、適当にしてしまった・・・
彩りを考えて、ピンクと黄色にそめてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまめですね。 (さじー)
2005-12-16 09:20:17
タマゴの彩りまで考えるとは・・・

すげー!



ちなみにお弁当箱は無印ですか?

カバンの中でかさばらない細さなんですよね。

今は店頭販売していないらしいです。残念。



あー、チョンウソン。

見ました「消しゴム」泣きました、ボロボロ。

男前すぎて・・・ノックダウン。

返信する
見た目と味は・・・ (sasa--danngo)
2005-12-17 00:15:27
私の中で、「お弁当は彩りが良ければ、おいしそうに見える」と思っているのです。

だから、赤・黄色・緑のものが入っていると見栄えするよ~

けど、このピンクのたまごは失敗。

なんせ、梅味ですから。すっぱすぎた!



さじーさん、チョン・ウソンにノックダウンですか。

私もです。

これを見て、チョン・ウソンに惚れなかったら、おかしいよね。
返信する