温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

多産の意思?

2006年02月15日 | 日記・エッセイ・コラム

鳴子○ューホテルが自己破産したね~
私的にはやっぱり~!!
という気がしないでもないなあ~
何時かはとは思ってたけど~
とうとうね~
社員教育がなってなかったね~
以前冬に泊まったとき
夜半から大雪になって
朝帰ろうと玄関前の駐車場の車まで
行こうとしたら早いわけでもないのに全然雪掃きもしてなくて
革靴がずぼずぼになった事があったっけ
フロントに大勢 人がいるのにもかかわらずだよ
皆雪掃きもしないで~なにしてんだよ~?

皆~知らん顔
まして車の雪などはらうわけないしね~

車のうえの雪を払うのだって

お客さん自ら素手で払っていました
秋保温泉のホテルなんか朝はちゃんと

係員がお客様の車の雪を払ってましたね

他山の石ですね~!!

P1020440


最新の画像もっと見る

コメントを投稿