温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

湯ったり苑

2008年01月19日 | 宮城の温泉

Image001

高森に午後から用事があり

時間潰しに富谷に行ってきました~

新富谷ガーデンシティ内

天然温泉 湯ったり苑です~

土曜日ということで

結構こんでました~平日は¥600土・日・祝だと¥700だそうです。

中には大小さまざまな風呂があり、サウナ・スチームサウナなどなど~

露天には洞窟付き岩風呂や檜風呂・甕風呂・寝湯・

など一杯ありました。全部入ろうと思ったけれど、この寒さとこの風で寝湯だけは諦めました。

天然温泉 富谷 湯ったり苑

宮城県黒川郡富谷町成田1-4-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもここ何回かいきました。いろんな湯船があ... (酔うさん)
2008-01-23 19:05:59
オイラもここ何回かいきました。いろんな湯船があり結構、楽しめますよね!

家の近場には最近、コロナもできて便利です。
返信する
いつもどうも。コロナはまだ行ったことがないです... (kazu)
2008-01-25 07:54:22
いつもどうも。コロナはまだ行ったことがないですね。今度機会があれば行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿