温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

100,000km

2009年05月29日 | 日記・エッセイ・コラム

10000 10万km達成!!

走行距離メーターが

とうとう10万kmになりました~

思えば~島根県の出雲大社まで行ったり

陸中海岸へ行ったり・・

弘前の桜を観にいったり

能登半島~八尾の盆踊り観に行ったりとか

伊豆半島も行ったね。その他いろいろ~~

まだまだ頼りになる、頼もしいヤツです。

これからもヨロシク・・・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです。車は今では生活の一部。大切に使って長... (酔うさん)
2009-05-29 19:31:35
凄いです。車は今では生活の一部。大切に使って長~くお付き合いしたいですね。弘前にも行かれたんですか?オイラの故郷です。
返信する
弘前の岩木山と桜は最高でした。また行って見たい... (kazu)
2009-05-30 17:44:06
弘前の岩木山と桜は最高でした。また行って見たい処です。
返信する

コメントを投稿