温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

天ぷらといえば

2008年12月30日 | 食・レシピ

Image218 お寺に墓参りに行ってきました

帰りは天松で天ぷらです

秋の彼岸以来です。

今日はかねて食べたかった

かき揚丼¥1050!!

長年の念願が叶いました。

いつもは天ぷら定食だったので

今日は清水の舞台から跳び降りるつもりで注文しました。

Image219

芝えびと貝柱が一杯。その上に

南瓜と茄子ものってました

職人の業と粋が感じられます!うまい~!!

天松

あ~満足!!満足~!!

鈴喜陶器店ビルB1

天ぷら 『天松』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿