温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

三郎兵衛そば

2008年03月09日 | 山形の温泉

V9050017 村山のそば街道6番店

三郎兵衛そばに行ってきました~

今日は天気が良く

月山。朝日連峰の真っ白の頂が

はっきり見えました~途中はこんな感じに

雪がありました。

V9050018 突然大きな古民家が現れ

これまた大きな看板を発見~!!

昔は萱葺屋根っだったそうです。

V9050019

V9050020

V9050025

V9050023 .サービスの蕨・浅月・木耳

V9050027

かいもち¥1000~まずボリュームにびっくり

納豆だれ・大根おろしだれ・胡桃だれの

三種類のたれがついてきます

次にうまさにびっくり

V9050029

大板そば¥1100

かいもちだけで満腹に

なってしまった~

でも~完食しました~

V9050030

鳥肉つけ汁¥200

とりの出汁がきいて美味い!!

V9050031

サービスのおしんこ

盛沢山~!!

V9050034

名にしおう豪雪地区

こんなに雪がありました

V9050035帰りはクアハウス碁点で

一風呂浴びてきました

最上川三難所そば街道

六番店

三郎兵衛そば

山形県村山市大字富並921


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (qp)
2008-04-13 12:05:55
はじめまして!!
かいもちと板そばを完食されるなんてすごいです!!
私は、つけ合わせのおしんこだけで後悔しそうです・・
三郎兵衛そば!今度食べに行ってみたいと思います。
返信する
是非行って見てください。お勧めします! (kazu)
2008-04-13 20:55:36
是非行って見てください。お勧めします!
返信する

コメントを投稿