温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

新年会Ⅳ&Ⅴ

2007年01月23日 | 日記・エッセイ・コラム

12時から新年会第4弾に行って来ました~

場所はメトロポリタンです。挨拶1時間それが終わってから

最後に抽選会1時間でした~

2時半終了~塩釜の新年会は4時30分集合なので

まだ時間はあります~ヨドバシカメラで携帯ラジオのイヤホーンを見て

コーヒーを飲んでいたら~丁度時間になりました

仙石線で本塩釜に着いたのが4時15分ぶらぶら歩いて

集合場所のマリンゲートへ~Image024_10

Image025_9

今日乗ったクルーズ船あすか

さあ~いよいよ新年会第5弾の始まり始まり~

日が長くなってきたとはいえ、

やはり、5時だと、大分暗くなってしまいます。Image026_12

船内は鍋やらなんやらゴッツオーが盛り沢山!!

乾杯の前に既にウエルカムドリンクでいい気分です~

寿司の屋台もありました~

夕闇迫る塩釜港観光桟橋を5時丁度に出航です~~!

Image027_5

ライトアップされた仁王島

神秘的です!!Image029_6

夜の帳が下り空には三日月が昇ってます。Image031_3

真っ暗な中からライトに照らされると

昼とはまた全然違った顔をみせますImage039_3

2時間のクルーズ@いうまに時間が来て

終了!なかなかなもんでしたよ~~!

オススメです~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿