温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

ゆき湯

2008年04月01日 | 福島の温泉

P1080344 只見川電源流域振興協議会さんが

奥会津の温泉ガイドブックを発行していると

新聞で見て応募した

 

 

 

P1080346

温泉ビューティ研究家石井宏子さんと

愛浴家・温泉ライター山崎まゆみさんが紹介する、

奥会津7町村のこだわり温泉25ガイドブック

『ゆき湯』[yu・gi-yu]が届きました

 

 

 

P1080349

奥会津地方は、まだ早戸温泉と山口温泉の二箇所

しか入った事がなかったけど

これから楽しみです~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このガイドブックは思いの外良かったですね。 (おんせんたまご)
2008-04-02 10:20:54
このガイドブックは思いの外良かったですね。
得した気分です。

この記事と前日の釜房から見た蔵王の画像、私と同じパターンというか行動が同じようで笑ってしまいました。
返信する
オイラも行った感想を楽しみにしていまーーす。 (酔うさん)
2008-04-06 09:11:01
オイラも行った感想を楽しみにしていまーーす。
返信する
そうですね~まったく同じでびっくりしました・・・ (kazu)
2008-04-06 17:51:48
そうですね~まったく同じでびっくりしました・・・
感想楽しみにしていて下さい・・
返信する

コメントを投稿