温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

支那そば

2008年10月28日 | ラーメン

Image165 川崎町の笹谷峠の手前にある

看板はずーっと前から知っていたが

初めて行って来ました

Image164

支那そば¥650

尚、店内は写真撮影禁止ですので

念の為。

店内至るところに張り紙がしてありました。

気がつかなかった~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮影して怒られて不愉快だったと、どなたかの... (おんせんたまご)
2008-10-28 21:08:24
写真撮影して怒られて不愉快だったと、どなたかのブログに書いてありました。
なぜ、だめなんでしょうね~

数年前に一度行ったきりです。
返信する
わかりませんが。敢えて言わせてもらえば、雑然と... (kazu)
2008-11-01 21:44:09
わかりませんが。敢えて言わせてもらえば、雑然とした感じなので、それでかな~?
返信する

コメントを投稿