温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

小原温泉いずみや

2006年04月02日 | 温泉

060402_1154 060402_1155 060402_115500 創業400年小原温泉いずみや の露天風呂と露天風呂からの景色、露天の下には白石川のせせらぎが流れている。小雨に煙っていたがこれもまたいい~が 新緑や紅葉の時に又来てみたい~

と内湯の一度に100人も入浴できる大浴場<さいかちの湯>ここの露天の湯は飲料が出来る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天にせせらぎ‥いいですね~ (桜子)
2006-04-07 14:44:52
露天にせせらぎ‥いいですね~
後、お月様と熱燗 どうかしら‥?
返信する
月見で一杯~!いいね~^^ (kazu)
2006-04-07 19:45:50
月見で一杯~!いいね~^^
返信する

コメントを投稿