温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

四国徳島編Ⅱ

2010年10月18日 | グルメ

101004_182334 料理組合の理事長さんの

おすし屋さんに入りました~

カウンターに座って

まずは刺身盛り合わせ。

やはり、鯛・その他いか~うま~~

101004_182656

次は~気仙沼産かつお。タレは特製の(卵黄入りのタレ)をつけて頂きます。

卵ダレが絶品!

鳴門金時で作った徳島産芋焼酎をロックでいただきました。

スダチを搾ると最高です~~!101004_193415

にぎにをイロイロ食べて~〆は、

うなぎのにぎり~これも香ばしくて最高~!!

この他にもいろいろ食べましたが~

どれも、最高でした~!!

柳鮨

徳島ワシントンホテル向い。

101004_203736 ぶらぶらしてこの他、もう一軒探訪して~。

最後にラーメンでもと思いましたが

101004_223540ばらやき」の看板が気になって、焼き鳥屋に入っちゃいました~

まずは焼酎のロックでとり刺し。砂肝・レバー・ささみ・<新鮮!>

101004_222922

これが~ばらやき。

くしに刺さない、宮崎風?

この店特製のゆず胡椒が絶品

緑色が鮮やか。冷凍保存して、使う分だけ解凍して使用しているそうです。

ここでも、焼酎をロックでしっかり、イタダキコッコちゃんでした(古~)

徳島の夜は素敵だ~~

やきとり「とりけん」

柳鮨の筋向い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿