温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

たか松再訪

2009年01月11日 | 山形の温泉

Image241 もみじの天童ならぬ

大雪の天童へ行ってきました。

まずは二重そばの『たか松』

店内奥の座敷

Image242 せいろが二枚で二重そばです。

大盛りだと三枚になりますが頼んだのは二重

今日もかき揚天ぷらはサービスで付いてきました

ラッキー!!

ここは二度目です。

が・・実は三回程前を通っているのですが、なかなか休みと重なって入れませんでした。

値段にしては超お得ですよ。そば・つゆ・天ぷらと三拍子そろってうまいのです。

腹ごしらえが終わったところで、今日はゆぴあでした。

300円でシャンプー・ソープ完備!!もちろんシャワーもネ!!

だからガソリン代が掛かってもついつい隣県まで来ちゃうのさ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿