温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

ほほえみの宿滝の湯

2008年12月27日 | 山形の温泉

Image214 今日は昨夜からの雪が降り続いています

こういう日こそ温泉~~!

という訳で吹雪の関山を超えて

天童へ~バンバン雪が降ってきます~~

やっと冬到来~~!!

Image215 まずは吉野屋で腹ごしらえ~

再訪です~

 

サービスで出された

Image216 そばかりんとう

ビールが飲みたくなったけど

そこは我慢・・

Image217 今日は鳥中華を頼んでみました。

和風出汁の醤油味でさっぱりして

旨いです~~いくらでも食べられそう

揚げ玉がサービスで付いてくるのも面白い。

Image221 天童グランドホテル舞鶴荘とつるやに最初寄るも

断られたので・・ならばと感じの良い滝の湯へこちらも再訪です。

Image232 雪景色の中庭を眺めて

Image231 こんなに雪が積もっていました~

Image222 畳が気持ち良い

湯上り処

Image223 湯上り処から見た

中庭の雪景色

Image224 脱衣所から見た浴室

Image225 露天風呂

おもわず声がでちゃいます

あ~~

外気は冷たいのにいい温度です

Image226 露天風呂

巨岩がすごい

Image233 センスの良さが感じられます

その内機会があれば泊まりたいですね

ほほえみの宿 滝の湯

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿