温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

気仙沼満喫

2010年07月15日 | 宮城の温泉

100712_184748_5 気仙沼に行って来ました~

18時半到着

泊まりは「気仙沼プラザホテル」

眼下の市場は静かです。

100712_185227_2 ホテルの客室からは湾が見下ろせ

向の唐桑半島の上の雲も恥ずかしそうに

赤味がかっています。

100712_190732_2 トリイソギまずは腹ごしらえ~

(ナニいそいでんだあ~~)

殻付きうにが一人一個まるごと付き

ウメ~!

100712_190607_2 前菜

100712_190942_2 カニしゃぶ

100712_192050_2 ふかひれも~

右はカジキマグロの縁側の煮物

う~~~まい~~。

100712_190545_2 メニュー

全13品

いやあ~~満足~!!満足~~!!

これで9000円ポッキリとは??

訳は??「お魚いちばオープン1周年記念宿泊プラン」

なんか?申し訳わけない~~

皆さん~!帰りは~「お魚いちば」で~~一杯!!買い物してくださ~~い!!

100712_202550_3 さて~~ 夜の帳も下りて・・いざ出陣・・

ピンポンに行ったら・・・・・・なんと~!!満員長蛇の列。

諦めて・・(言い訳?)

お約束????気仙沼で唯一の?

高級クラブ「藤」

いかにも!という感じの・・高級感溢れるいり口・・階段を上がって

入るのに・・・チョット・・・びびりました?

・・・気仙沼の夜は更けていきます~~~~~

やはり、気仙沼は素敵だ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿