温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

川崎のそば 舌つづみ

2006年03月25日 | 宮城のそば

P1020868_1P1020861 P1020876_1 P1020862_1 そば処 舌つづみ 十字屋の地下にあったそうですが、2月の26日にこちらに引越してきたそうです。

柴田郡川崎町支倉字堀ノ内89 火曜定休 11:00~15:00   17:00~19:00ラストオーダー

0224-86-2999


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、いけそうですね‥ (桜子)
2006-03-26 22:54:10
これは、いけそうですね‥
まさに、美味しそうです‥(^^)
返信する
旨いですよ~つゆが別に徳利でくるのもいい~最後... (kazu)
2006-03-27 07:56:46
旨いですよ~つゆが別に徳利でくるのもいい~最後まで薄まらずに食べられます~
返信する

コメントを投稿