温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

東根

2007年01月27日 | 山形そば

Image043_2 家を出たのは11時過ぎ~

あまり時間の掛かるところまでは行けない?

ということで、東根にある七兵衛そば東根店に行って来ました~

ここは食べ放題じゃあ~ありませんImage040_4

漬物ときくらげの芥子和えImage041_1

もりそば¥700

本店と同じ旨いっす!!

食べ放題だと、ついつい食べ過ぎてしまい

帰りは苦しくなるのだが、この方がかえっていいかも?

大根のおろし汁が辛味がイマイチだったかな?

そば湯も本店と同じ濃くてグーでした!

七兵衛そば東根店, 0237-42-8378, 山形県東根市小林1丁目4-7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七兵衛そばって次年子の七兵衛ですか? (おんせんたまご)
2007-01-29 19:59:11
七兵衛そばって次年子の七兵衛ですか?
支店ができてたのでしょうか?

私も食べ放題は後で後悔します。
大根おろしのあの辛みがなつかしいです。
返信する
次年子の七兵衛そばの支店です。七兵衛そば東根店,... (kazu)
2007-01-30 20:24:12
次年子の七兵衛そばの支店です。七兵衛そば東根店, 0237-42-8378, 山形県東根市小林1丁目4-7です。
返信する

コメントを投稿