温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

奥会津早戸温泉つるの湯

2007年09月23日 | 福島の温泉

P1060589

奥会津早戸温泉つるの湯さんへ

行って来ました~

柳川からずっと只見川を遡ると

早戸温泉があります

P1060590_1 今年の春以来以来半年振りです

内湯です

褐色の天然薬湯温泉

P1060593

 

露天風呂

 

 

 

P1060594

 

只見川の悠久の流れを

眺めながらの露天風呂は

最高~~!!

 

P1060597

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早戸温泉にはいつも行きたいと思っているんですよ。 (おんせんたまご)
2007-09-23 19:27:24
早戸温泉にはいつも行きたいと思っているんですよ。
仙台からちょっと遠いですね、3時間くらいかかりますか?

三島町出身の友人は子供の頃にいつも入ってたそうです。
その頃のイメージしかないらしく「大したことない」って言うのですが私は憧れています。
返信する
土湯峠経由で片道200kmです。3時間弱掛かり... (kazu)
2007-09-23 21:30:55
土湯峠経由で片道200kmです。3時間弱掛かりました~郡山JC経由と時間的にあまり変わりないと思います。一度行って見てください。オススメです。
返信する

コメントを投稿