温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

降る雪や

2007年01月08日 | 宮城の温泉

朝から降ったり止んだり

青空が出たり、そうかと思うと

又、降ったり忙しい空模様です東鳴子温泉に向かってGO~!!

途中岩出山でラーメンをかっ食らって

一路東鳴子温泉の紅せんへ~

行ったら~なんと~!!本日休業~!!どうりで

駐車場に車が一台も停まってないはず。

しからばと馬場温泉へと~

此処も今日は休業でした

それではと~高友旅館へ~Image026_10 お風呂は男は黒湯とひょうたん湯と二つ有りました。

湯めぐりチケットを買って500円のところ

400円で入れました。チケットは一年間有効とのこと

まずは黒湯へ~

黒湯の高友旅館というくらいだから

真っ黒いお湯だと思ったら茶色っぽい色でしたImage027_4

もう一つのひょうたん湯は炭酸水素塩泉とかで

沫が一杯身体に付きます。

こちらは熱めでいい湯~でしたImage028_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿