温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

鬼怒川温泉

2007年10月26日 | 旅行

P1070269 鬼怒川温泉デビュー

今日のお宿は「若竹の庄」

立派ですね~!!

 

 

P1070320 手入れが行き届いてます

 

 

 

 

P1070317_2 まずは~立派なロビーで

 

 

 

 

P1070270 ウェルカムお抹茶~

食事の時間は順番制で

6時45分からとのこと~?

なんで~?(早く食べたかったのに)

 

P1070273 全室窓から鬼怒川がみえるそうです

踏み込み付きの広い部屋です

しかしTVのリモコンが故障してました

たぶん裏にビニールテープがぐるぐる

巻きになっていたので、前からでしょう?

チャンネルを変えるのにいちいち立っていかなくちゃあ~

三丁目の夕日モードです~

 

 

 

P1070277

大浴場

広くてきれいです

 

 

 

P1070281 益子陶芸風呂

2個のうち一つは故障中でした

 

 

 

P1070279 露天風呂

10人は入れそうな大きさです

源泉が~どばどば掛け流しに

なってました

 

やっと食事の番になりました~P1070284

食事は個室の料亭で

懐石料理をいただきます

隣の家族連れのにぎやかなこと

(特に母が!!子供の方がまだましなくらい?)

折角の料理も台無しです~

まるで幼稚園で食事をしているみたいでした

皆さん~こうゆう場所では気をつけましょうネツ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿