温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

寒晒しそば

2007年03月04日 | 山形そば

今日は待ちに~待った~!!寒ざらし蕎麦を食べに山形に行って来ました~

Image027_6

 

 

11時到着まだ誰もいません~11時半開店でした。

店の前で待つこと30分~一番乗りでした。

『はるばると 寒晒し蕎麦 西蔵王』 数鴬

Image025_10 寒晒しそば2枚で¥1000です

追加は1枚¥500

アクがなく喉越しが良い~!!ガッテンでした。

普通のもりそばだと¥600

追加は1枚¥300

西蔵王そば処 大山桜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おんせんたまご)
2007-03-09 23:23:46
こんばんは。
もう、寒晒しそばが食べられるのですか?
大山桜の寒晒は美味しいですよね。
返信する
やっと始まりましたよ~ (kazu)
2007-03-11 22:16:47
やっと始まりましたよ~
返信する

コメントを投稿