サンタの写真日記

田舎の広告写真屋、サンタの写真日記。

白いグリーン

2008年01月08日 08時40分53秒 | その他
正月で唯一自分の時間がとれた1月3日。

友人2人と3人で久々の正月ゴルフ。

群馬のゴルフ場が混んでいて予約が取れず、ダメもとで県内のゴルフ場を探したら柏崎の「石地カントリー」がプレー可能とのこと。
電話でも「大丈夫です。雪はまったくありません。」と自信満々の声。

行ってみると確かに雪はなく、フツーにプレー開始。
午前中は天気もまあまあ。

しかし、午後から天気が崩れ、アラレがポツポツ降ってきた。

3時頃になると降りも強まり、グリーンが真っ白に。

グリーンにオンしても、真っ白なので、自分のボールを見つけるのに一苦労です。

でも「雪国の子はこんなことではヤメねーぞー!!」と坦々とプレー続行。


↑1.5メートル以下は除雪OKの特別ルールを適用。

凍えながらも何とかホールアウト。

まぁ、こんなゴルフができるのも新潟ならではですね。

甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
ブログ村新潟情報へGO!!←1日1回、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も宜しくお願いしなす。 (ヤマダスタジオ)
2008-01-09 08:38:17
努さんの所で MaC のノートパソコンの中古有りませんか?
返信する
古いMACノート (サンタ)
2008-01-10 06:34:26
ご無沙汰してます。

お元気ですか?

G3のすごく古いノート(黒いやつ)でよければありますが、相当遅いです。
返信する

コメントを投稿