サンタの写真日記

田舎の広告写真屋、サンタの写真日記。

武田鉄矢主演「降りてゆく生き方」@十日町

2008年03月18日 23時35分26秒 | その他
3/18、映画オーディションの打ち合わせで十日町市中央公民館へ。

5月から十日町市や新潟市、村上市で武田鉄矢主演の映画「降りてゆく生き方」のロケが行われる。
縁あって、ちょっとお手伝いすることになった。
最初のシゴトは3/22に行われる「十日町オーディション」で、その打ち合わせ会に出席。


↑黒板に書かれたオーディション会場の見取り図。

ワタシとJC後輩中林君の担当は自己PRルームでの写真&ビデオ撮影。

オーディションを終えた人の顔写真をデジカメで撮り、その後ビデオで自己紹介やメッセージを収録するというシゴト。
ノーギャラのボランティアだけど、面白そうなので「ソレ、ヤリマス」と引き受けた。

オーディションといっても、堅苦しいものではなく「お祭り感覚で気軽に受けて欲しい」とのこと。

夕方からはオーディション参加者や映画関係者「大交流会」も開催。


チラシ表 拡大


チラシ裏 拡大

事前申込は3/20だけど、当日飛び込み参加も歓迎とのことです。

ナント、受ければ「全員合格」で、出演のチャンスあり。

武田鉄矢と共演。銀幕デビューも夢ではありません。

皆さん、いかがですか…。

詳しい情報は制作会社「プレサリオ」HP

プロデュース会社「にっぽんブロデュース」ブログ(新潟オーディションの様子も載ってます)

甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
ブログ村新潟情報へGO!!←1日1回、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディション (広い田っぽを挟んで前の家)
2008-03-19 10:08:12
本家さんからもぜひ来てね!って言われたので、
家族4人で行ってこようと思います。
映画は好きなので、製作風景を一場面でも
見てみたいです。
返信する
うちも (サンタ)
2008-03-19 13:32:14
うちも子ども連れて行くかも。
返信する
失礼致します。 (シン)
2008-03-20 13:56:15
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
返信する
Unknown (夢宏)
2008-03-21 14:39:02
お久しぶりです。役者魂を持つ男、西園寺夢宏です。
サンタさん、このたびは商工会議所おっさんJCに
ご入会おめでとうございます。
さて今回は「オーデション」という言葉に私の役者魂が熱くなり、女優魂を持つ娘の早乙女あこを出場させることにいたしましたので、宜しくお願い致します。
土建魂を持つ男こと、コンダーマ義昭さんには負けません!!
返信する
今週お願いします (yui)
2008-03-23 21:48:45
オーディションは行けませんでした。
ちょっと残念な気がしますが応援したいです。

話は変わりますが今週の水曜(26日)に撮影可能ですか?
返信する

コメントを投稿