ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

茜色に染まる夕焼け

2010-07-24 11:52:36 | Weblog
暑い、暑い一日の終わりを夕焼けが癒してくれます。
それにしても、今日の夕焼けは異常に赤い。

「夏の夕焼け 大水の元」昔の人のことわざ通り
 遠くの方で「ゴロゴロ」と雷が。
 もしやして・・・・・一雨来るのかと期待してたが通り過ぎてしまった。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花(7月19日) | トップ | ここは・・・・「マチュピチ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (たまびと)
2010-07-25 10:17:05
すごい色ですね。
シルエットの人物がいいですね。
こちらも雷鳴はとどろいていましたが、雨は降りませんでした。
雨は欲しいけど雷は怖いし・・・・・
返信する
たまびとさんへ (happy)
2010-07-25 12:22:51
猛暑の中、3日間孫守り。娘が風邪でダウン。
我が家に風邪菌が入り込んでなきゃいいのですが・・・。
昨日も遠くで「ゴロゴロ」と通り過ぎました。
一雨ほしいです。
返信する
Unknown (hiro hina)
2010-07-25 14:05:09
(happy)さん 本当に毎日暑いねぇ ああああ~~~ なんか良い事ないかな??? 3日間お守ですか  大変だ~~でも女の子だから おとなしいでしょ 夏の夕焼け 凄いな 私気が付かなかったよ
返信する
まっ赤っか! (さくらば~ば)
2010-07-26 07:01:09
素晴らし夕焼け!
ほんとに一雨ほしいで~す。
ブログにメロデ―が入るのですね。
返信する
教えて (hiro hina)
2010-07-26 09:49:53
ブログにメロデ―が入るの 今日教えてね
返信する
さくらば~ばさんへ (happy)
2010-07-26 17:03:31
この日は異常な赤さで怖いくらいでした。
大水が・・・・・?残念ながら2粒3粒くらいの
雨でした。
返信する
ひなちゃんへ (happy)
2010-07-27 22:57:01
同じにしましたね。
これって感じ良いですよね。
返信する
有難う (hiro hina)
2010-07-27 23:04:19
姉妹になったみたいね イヤイヤ 双子かな?
まねっこのヒナちゃんです。
安心院に行かれたんですね 凄い写真撮りましたね 何処の高台から 撮ったんですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事