ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

おはよう!!

2019-02-22 10:45:41 | Weblog

暖かい日が続いています。
ニコニコ笑顔でお花たちがご挨拶。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分合同駅伝競走 | トップ | 孫・剣道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はそこまで? (どれみちゃん)
2019-02-23 21:50:42
例年に比べて今年の冬は暖かいですよね。梅の開花も早くて春が早くやってくるかな。
でも寒い日も有ったりして、体調管理が大変です。
お花の笑顔が可愛いね。
返信する
“どれみちゃん”へ  (春はそこまで?)
2019-03-01 16:11:30
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさいね。

もう、三月、春がやってきました。
バラの芽がぐんぐん伸び 花開き時が
待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事