ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

夏休み

2016-09-02 12:36:41 | Weblog

今年の夏は ほとんど雨が降らず猛暑の夏でした。

孫達の長かった夏休みが終わる最後の日
久しぶりに出会った孫4人、日に焼けた黒い顔
それぞれの夏休みの日々を 話しながらの最後は将棋で勝負。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 秋の予感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑の夏でしたね (どれみちゃん)
2016-09-02 22:50:01
夏休み終わりましたね。
日焼けした元気なお孫さんの歓声が聞こえて来るようです。
皆で将棋も楽しそう。
happyさんの嬉しそうな顔、想像しています(^_-)-☆
夏休み終わる (しんしん)
2016-09-03 06:16:53
happyさん、4人の孫が近くにいる、、当分の間だ賑やかですね、
でも、、年頃になると皆それぞれに彼氏の所に飛んで行くのですよ、、
今の時間を、、幸せを満喫して、、大事にしてください、、
愉しかった思えでを沢山作ってあげてください、、

happy婆ちゃん、、ありがとう、、
“どれみちゃん”へ (夏休み)
2016-09-07 09:57:38
コメントありがとうございます。

やっと、長い夏休みが終わりました。
海水浴、河川敷プール、食事、ナシ狩り、
一緒に遊ぶときは楽しい・・・・けど
疲れる~!
その後は・・・・・
ぎっくり腰、風邪で発熱。ダウンしてました。
“しんしんさん”へ (夏休み)
2016-09-07 10:01:55
コメントありがとうございます。

今しかない時間、楽しませてもらいました。
けど・・・・やはり体が着いて行けませんでした。
夏休みの仕上げは・・・・
久々のぎっくり腰、寝返り打つたび 冷や汗。
もう、まいった。まいった・・・・でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事