ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

夕景色

2017-10-25 16:09:41 | Weblog

今週は台風も去り、お天気もやっと回復しました。
久々に夕方散歩です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | Happy Halloween »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景色 (しんしん)
2017-10-25 16:23:53
happyさん、お近くの散歩道に田圃もあるのですか、たわわに実った稲田の脇を電車が走り、夕焼け空にはパラグライダーですか、白い子犬のお供まで連れて、
のどかなお散歩ですね、、秋景色をありがとうございました、、
返信する
久しぶりの快晴 (さくらば~ば)
2017-10-27 15:02:52
天高く抜けるような秋の空になかなか会えずにいましたが
今日は久しぶりの爽やかな秋空。
孫の家の片付けもはかどりました。
稲穂とパラグライダー、鳥のごとく空を飛ぶってさぞかし
気持ちがよいでしょうね。
返信する
“しんしんさん”へ (夕景色)
2017-10-27 19:43:32
コメントありがとうございます
今日も日本晴れの好天気でしたよ。
明日からは台風22号の接近で荒れ模様のようです。

私の住むところは大分市外地です。
長閑な田舎町なんですよ。
返信する
“さくらば~ばさん”へ (夕景色)
2017-10-27 19:48:03
コメントありがとうございます

引っ越しはお天気が一番ですよね。
お手伝いも大変だったでしょ?お疲れ様!

こちらでは稲刈り真っ最中です。
今年も豊作だったようですよ。
返信する
実りの秋 (どれみちゃん)
2017-10-27 22:09:26
昨日、今日と秋晴れで散歩も快適でしたね。
実りの秋、五穀豊穣お米大好きです。
又週末に台風22号が日本列島を窺っている、招かねざる客ですよね。
被害が出ませんように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事