ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ステイホーム

2022-02-13 11:00:58 | Weblog

暇つぶしに・・・・・写真を撮ったり。

お正月の写真を整理したり・・・・・

我が家伝統の「あみだくじ」大人も子供も会費1000円
今年の幸運の女神さまは息子のお嫁さん!

この6年間私には一度も幸運が舞い降りてきません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色 | トップ | 別府市 明礬温泉(みょうばん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティホーム (どれみちゃん)
2022-02-13 13:55:47
あみだくじ楽しそう!
お金がかかってるだけ有って、ついつい欲が出ますよね。
いまだに幸運の女神が舞い下りないというhappyさん
お嫁さんの嬉しそうな顔がハッピーですね。
返信する
“どれみちゃん”へ (スティホーム)
2022-02-20 10:11:46
コメントありがとうございます。
今年初めての雪。ですが、写真に撮れないくらいな
雨交じりの粉雪です。

昨年は息子のうちの子供がゲット!
今年は息子のお嫁さんががゲット!
老夫婦には女神さまは降りてこないのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事