ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「サギソウ」

2019-08-23 11:16:12 | Weblog

 

梅雨前線の影響で曇りや雨のお天気がしばらく続きそうです。

「サギソウ」
昨年お友達の家からお嫁入した「サギソウ」今年も立派に咲きました。ありがとう!
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月のバラ | トップ | 短かった夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギソウ (どれみちゃん)
2019-08-23 15:43:58
サギソウ、綺麗に咲きましたね
妖艶なサギの舞いを思わせます。
お花もさることながら、撮影のテクニックも素晴らしい!

お天気スッキリしませんね。
残暑厳しき折ご自愛くださいませ。
“どれみちゃん”へ  (サギソウ)
2019-08-25 15:22:49
コメントありがとうございます。 相変わらずのお天気です。
サギソウの複雑な作りにびっくりです。
まるで生きているかのように羽を広げ
今にも飛び立ちそうな雰囲気。
大事に育てたいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事