ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

私の脳内は・・・・

2010-07-01 22:20:53 | Weblog
昨日のものすごい雷雨も今日は雲の間から時折見える青空、太陽を信じて。
朝から洗濯機はフル回転。

久し振りに「脳内メーカ」を開いて見ると私の頭の中は
「友」でいっぱいだ。
コンピュータは私の頭の中をお見通しだ。
実は・・・・親しい友人(明ちゃん)の父上が亡くなり喪に伏してる私なんです。

来週は「喪」から「遊」にそろそろ変えてみましょう。(親しい友人(明ちゃん)もういいですよね。)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 FIFA Wサッカー | トップ | 雨上がりのワンショット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happyさんはやさしいね。 (さくらば~ば)
2010-07-02 07:39:38
お友達ももういいとおっしゃって下さるでしょう。歳を重ねるに従って、こんなことも多くなりますね。生あるものは必ず迎えることながら
やはり悲しいです。
返信する
さくらば~ばさんへ (happy)
2010-07-02 23:15:43
「人が去る」って事は 本当に寂しく心に
隙間が出来てしまいます。

ただ ただ心の回復を願うばかりです。
返信する
悲しいねぇ (hiro hina)
2010-07-03 17:37:56
友に一つに私を外さないでね(#^.^#)
毎日暑いねぇ こんなに暑いと どうかなりそうだわ しかし何曲会の皆さんの助けを頂いて
頭も どうやら まだ大丈夫かな??笑うことは良い事だよね アアアア~早く来い来い 月曜日 長いよねぇ
返信する
ひなちゃんへ (happy)
2010-07-04 09:14:52
頭の体操は「南曲会」で・・・・?
あまり頭の体操が出来ない私です。

ひなちゃん!鍛えてください私の頭。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事