ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

秋色

2010-09-21 14:24:09 | Weblog
くじゅう花公園

昼間は汗ばむ陽気ですが、木陰は涼しく
心地よい気分になります。

久々にお花の写真を撮ってみましたが
根気のない私には難しい課題が多い。












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しい“happy” | トップ | 我が家の“お彼岸” »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (たんぽぽ)
2010-09-21 22:04:50
お疲れ様でした。
とても色が綺麗です。さすが一眼です。
いい写真が撮れましたね。
返信する
Unknown (たんぽぽさんへ)
2010-09-22 08:19:57
先日はありがとうございました。
お花の写真は“たんぽぽさん”の方が上手です
(ホンネです)
今後もアドバイスお願いします。
返信する
凄いよ (hiro hina)
2010-09-22 10:26:52
皆さん素晴らしいよ いつか県美展に名まえが乗ることを待っていますよ(#^.^#)
返信する
九重高原いいですね! (さくらば~ば)
2010-09-22 14:29:37
登山や温泉お花畑。見どころが沢山あるときいてます。一度旅したい所の一つですが、車がないとなかなか出かけられません。
返信する
素敵な写真! (どれみちゃん)
2010-09-22 14:45:47
お花と蝶々、構図の素晴らしさに見とれてしまいました。
色鮮やかですね。

今年はまだ花公園に行っていないので、お花畑を見に行きたくなりました。
返信する
(笑)冗談でしょ? (ひなちゃんへ)
2010-09-22 15:49:40
お花の写真は久し振りです。
美しく咲いてる期間は身近く
より美しく撮ってあげると、お花たちも
喜ぶでしょうが、残念ながらイマイチの腕前。
お花たちが可愛そうに思えます。
返信する
宇治の方も素敵です (さくらば~ばさんへ)
2010-09-22 16:12:07
来年は、京都方面へ訪問したいと考えてます。
車があっても、なかなか条件が揃いません。
母の調子に左右されます。

広大な阿蘇の光景を、機会がありましたら是非ご覧にいらしてくださいませ。

返信する
くじゅう花公園 (どれみちゃんへ)
2010-09-22 16:18:48
秋花の見頃は10月ごろかな?
コスモス、ひまわり、少々早かったです。

お花の写真って難しいです。
(ド素人ですから)
試行錯誤しながらの撮影です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事