ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

今日はふたごちゃんのママの ボーナス日

2008-12-15 20:59:52 | Weblog
ふたごちゃんの育児は 思った以上に大変です。
みゆちゃん くるみちゃんのママは 出産してから まだ
お休みが 一日もありません。

ふたごちゃんの育児が大変なことは 娘が一番知っています

そこで、双子ちゃん育児の先輩である 
 娘と相談して 一日のんびりと
 自由時間を作ることを提案しました。

いつもは「ママ ママ」と 離れないみゆちゃんも 今日は
理解してるかのように お姉ちゃん達と 遊びの中に溶け込んでいました。

「ボーナス支援」これからも 疲れた時には 利用させてあげたい。

陽菜ねえちゃん 優維ねえちゃん 今日はありがとう!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 清和文楽を楽しみました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2008-12-15 22:10:41
そうだよね 娘さんも 同じ双子の体験者だから
子育ての苦労は一番の理解者だよね 良いな~~
優しい 義姉?かな義妹かな?と義父母様が居て お嫁さん幸せだわ 私も若かったら そこにお嫁に行きたいな~~~
返信する
風邪良くなった? (santa)
2008-12-16 09:20:33
お誉めの お言葉ありがとうございます。
我家に お嫁にきたら 太るかもよ~大変よ。

ただ 孫がスクスク ノビノビ 相手の気持ちを
思いやる、将来を担う若者になって欲しい・・・・・の願いだけです。

相手の気持ちが通じた時って幸せを感じます。

「幼い時を 思い出す 小さな兄の 背中の温もり」                   鏡子
返信する
Unknown (hiro hina)
2008-12-16 09:25:55
良いな~ お兄さんの温もり 私は10人兄弟の10番目なので ほたらかしにされていたのか ぬくもりを 覚えてなかったな~~ 今から 温もり 貰いに行って良いかな?????? (~_~;) 太っても良いよ(^_-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事