ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

双子ちゃんの七五三(息子家族)

2010-12-15 09:54:05 | Weblog
(12月12日)遅くなりましたが     
無事 七五三 参拝がすみました。

“健やかに 優しい女の子にな~れ”


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の空 | トップ | 燃え尽き症候群? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hiro hina)
2010-12-16 08:00:09
可愛い双子ちゃん ですね またまた ばばちゃん 忙しかったんじゃないかしら??
でも めでたい事は良い事だよね おばあちゃんも お空で見てるかな??
返信する
可愛い! (さくらば~ば)
2010-12-16 09:20:48
着慣れない晴れ着と草履で頑張って・・・
女の子はほんとに可愛いですね。
そっくりですがおばあちゃんは
間違うことがないですか?
返信する
おめでとう!!! (たんぽぽ)
2010-12-16 18:31:47
良かったね。七五三できて!!!
二人ともおすましして可愛いね
健やかに大きくなあれ~
きっと大きくなったら美人んだよ
返信する
ひなちゃんへ (見てるかな?)
2010-12-17 11:47:39
“大ばあば”喜んでると思う。
私は、まだ喪中なので お参りは行かなかったの。食事会だけは参加です。
返信する
たんぽぽさんへ (ありがとうございます)
2010-12-17 11:51:23
今年中に何とかお参りができました。2人にこにこ笑顔の写真は無理でした。
返信する
さくらば~ばさんへ (我が家に着いた時は・・・)
2010-12-17 12:00:03
綺麗に結っていた髪も(桃割れ)着物も
グチャグチャになってました。

我が家は二組の双子ちゃんですが
娘の双子ちゃんは一卵性でまったく同じ。
(身長、体重同じで保健婦さんもびっくりでした)
息子の双子ちゃんは二卵性で、全然違っていて、同じ歳の姉妹って感じです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事