ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

良いお年をお迎え下さい

2009-12-30 16:10:53 | Weblog
時の流れは早く。あっという間の2009年でした。
わが国も新政権になり今後
「コンクリートから人へ」「友愛」の政権に期待し 
安心で安全な世の中にしてほしいと願っています。

「ばばちゃんの一日」も どうぞ2010年も引き続きよろしくお願いします。

昨年よりちょっと早咲きの「雪割り草」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御世話になりました (みちくさ)
2009-12-30 22:50:36
今年は大変御世話になりました。
忙しい年であっという間の一年でしたね
お互い若い?から体に気をつけましょうね。
早く風邪をなおしてね。来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (happy)
2010-01-05 23:50:39
「みちくさ」さん やっと今日パソコンを開きました。こんなマイペースな私です。
こちらこそ よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事